2013年6月18日火曜日

【畑】ネコにもやさしい

メンバーよりも!?畑の手入れをしてくれている、代表のお母様と、
「畑の土がフカフカで気持ちいい」と話していたら、











畑の土の上で、とっても気持ちよさそうに昼寝をしていたお二人(匹)。

寝ているお姿を撮れませんでしたが、ほんと幸せそうでした(*^_^*)


実は、畑には、ネコが大好きな「キャット・ニップ」も盛り盛り生えているので、私達が知らないところで、ネコ様達が遊びに来られているようで、ネコにもやさしい畑です

*-*-*-*-*

[おまけ]
「草刈りたかったのに、鎌わすれた(*_*)」
と下を向いたら、なんと、鎌が!

誰かの置いて帰ってくれてたみたい、ありがとう(^^)











人にも優しい、畑。

0 件のコメント:

コメントを投稿