2013年6月4日火曜日

心のリセット

昨日の雨に変わり
むしむし暑い一日でした。

今日の作業はめずらしく午後からになった『草むしり』
この時期からは暑さとの格闘戦に突入ですね
ダイエット効果抜群!のハズ
Eco Leafの畑にいると自然と呼吸も深くなり…(^^)
そしてカエルの多いこと多いこと…
いると分かっていても、
飛び出してくる度に叫びまくりで(@_@;)
ご近所迷惑だったハズ笑

今日は何よりメンバーの皆さんの頑張り
感じました
昨年よりも全然イイ畑になってますよね!(^^)!
凄いです

収穫したハーブ達で、何か作ってみたいと思います♪
また出来ればアップしますね♪
そして現在
カモミールとマリーゴールドの第二弾の種蒔き中
ラベンダーも種を蒔いてます(^^)




ここに来ると自然に空に向かいます
 
種から育てたマリーゴールド







チェリーセージ

気付けば泥んこ!
 










0 件のコメント:

コメントを投稿