2015年7月29日水曜日

夏本番!!&嬉しいご報告♪

いよいよ梅雨明け
ぐんぐんハーブ達が育ってくれるように、久々の畑の手入れですp(^^)q











空が気持ちいー♪

畑にいると、風の音、匂い…頭が空っぽになります。







いつもは息子と来ることの多い畑ですが、今日は一人(*^^*)虫取りもお休みです。
カマキリも平和~( *´艸`)



 
 


ペパーミント、レモンバームも新芽が出るよう どんどん剪定。




畑のハーブはメンバー達の手で、のんびりゆっくり乾燥させています♪
夏の畑作業
かなり良いダイエットになりますよ~

★そして嬉しいご報告★(*^^*)!!
松山市内でメヘンディとボディケアのサロンをされている
SUN~♡Mehndi&Bodycare♡さん
http://ameblo.jp/pma380/
EcoLeafのハーブをたくさんご購入下さいました♡
ハーブをサロンのMenuに取り入れて下さっているとの事♪
私も体感してみたい~(≧▽≦)
皆さんもぜひSUN~♡Mehndi&Bodycare♡さんでハーブ体感して下さいね♡

EcoLeafのハーブ達がたくさんの方に楽しんで頂けること
メンバーみんなのHappyです♡

yori(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿