2014年5月25日日曜日

は・る・ぶ第8回チャリティーバザー参加報告!!

 


5月24日(土)は・る・ぶ第8回チャリティーバザーに出店させていただきました。

EcoLeafのハーブをリピートして頂いた皆さま、初めてお買い上げ頂いた皆さま、どうも有り難うございました!

お天気に恵まれ、とても気持ちの良いお店の中で、
スタッフさん、お客さまみんな、本当に素敵な人たちばかり!!
(私は普段触れ合う機会のない)かわいいワンちゃん達もいっぱいご来店に癒されました(*^_^*)


素敵な場所には素敵な人たちが集まり、
素敵な人たちが集まると、素敵な場所になるんだなぁと思いました。

そんな方たちに励ましをいただきながら、自分たちの活動も頑張らなくては、と思いました。


頑張って活動されている「NPOえひめセラピードックの会」さんの益々のご活躍を応援しています♪
http://ehimetherapydogassociation.web.fc2.com/




 
 
 

2 件のコメント:

  1. はるぶ  たまちゃん2014年5月29日 9:56

    こんにちは^^

    バザーではお世話になりありがとうございました^^

    チャリティーにご賛同いただきまして感謝しております。

    また次回も宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. コメント、どうも有り難うございます

      当日は、お忙しそうで、お疲れさまでした!!

      参加する度に、本当にいい人達のところには、いい人が集まってくるんだなと、つくづく思います。

      次回も、と言ってくださり、ありがとうございます。
      よろしくお願いします

      削除