2013年3月16日土曜日

【運営会議】3.14(木)

今年初の更新になってしまいましたが・・・半年ぶりに、EcoLeaf運営会議をやりました。

嬉しい話題は、
新メンバーが加わりました(*^o^)/\(^-^*)

(昨年から活動してくれてて、「友達」として登場していましたが、この度、正式に加わって頂きました◎)

自分のビジョンをしっかり持った、美人さんです(*^^*)

3年目のEcoLeaf。

畑にも沢山の芽が出てき始めているし、素敵メンバーが加わるし、今年はいい感じにイベントにも出ていけそうな気がします。

『気楽に、楽しく』をモットーに(^-^)

よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿